うちくるくるお弁当雑記 

女子高生の娘に作る毎日のお弁当レシピの記録。可愛くて、ちょっと大人の カフェ弁・キャラ弁・デコ弁を目指すブログです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ポークチーズロールカツ 牛蒡サラダ  ポークチーズロールカツ 牛蒡サラダ コーンクリームスープ スープジャー お弁当レシピTOPお弁当 ≫ ポークチーズロールカツ 牛蒡サラダ  ポークチーズロールカツ 牛蒡サラダ コーンクリームスープ スープジャー お弁当レシピ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポークチーズロールカツ 牛蒡サラダ  ポークチーズロールカツ 牛蒡サラダ コーンクリームスープ スープジャー お弁当レシピ

今日のメニュー

ポークチーズロールカツ
牛蒡サラダ
ブロッコリー プチトマト
焼き明太子としらすのご飯
コーンクリームスープ

P1200505.jpg 

昨夜の余った、すき焼きのお肉で~

チーズをくるくる。塩コショウと衣をつけます。

P12004981.jpg  P1200499.jpg 

チーズが溶けて、飛び出してきたら、

中まで火が通っている証拠(*^。^*) 簡単出来上がりです。

バジルや大葉を挟んでも美味しいです。

P1200500.jpg 

牛蒡サラダは、今日は人参なしバージョン。

↓ ↓ レシピはこちら(*^。^*)

簡単美味しい、ゴマドレで♪ ごぼうサラダ
簡単美味しい、ゴマドレで♪ ごぼうサラダ

雨が続いて、肌寒かったので
スープポットにコーンスープをつけました。

過去のスープジャーレシピはこちら

P1200507.jpg 

今日は、午後から仕事の研修~(泣)

いつも男性ばかりの研修なので、行くのが嫌なの~

帰りは、ストレス晴らしで買物沢山しちゃいそう(笑)

コメントは、後日ゆっくり伺いますね。

それでは行ってきま~す(^^)/~~~

↓ ↓ ランキングに参加中。ぽちっと押してくれたら嬉しいです(#^.^#) 

   
レシピブログに参加中♪ 
★ 




Comment

編集
ポークチーズ、美味しそう。
ちょっとチーズをもらってどうしようか悩んでいるので参考にします。でも、揚げるのはダメだからどうしようかな。

重箱の弁当箱、私はいいなあと思うけど女の子には不評なんですね。
2013年10月21日(Mon) 20:27
すば
編集
はじめまして。
ランチジャーを検索していて、こちらにたどり着きました。
なんて、素敵なお弁当!!
かわいい♡おいしそう♡
我が家も娘が2人います(高3・高1)
毎日、お弁当に悩まされています。
こんな風には絶対できないんですが、ぜひ参考にさせていただきたいです。
2013年11月13日(Wed) 08:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月13日(Wed) 08:43
Re: すば
編集
HARU さまへ

テスト期間中でお弁当がお休みだった為
お返事遅れて申し訳ありません<m(__)m>
うちと同じ高校生の娘さんがいらっしゃるんですね。
毎日お弁当作りごくろうさまです。
ほんと、たいへんですよね~
少しでも参考になれれば幸いです。
嬉しいコメントありがとうございました!(^^)!
2013年11月18日(Mon) 13:30
Re: タイトルなし
編集
コメントを頂いた皆様へ

いつも、うれしいコメント、励ましをありがとうございます。
お返事は、頂いた方のブログに訪問してのコメントに代えさせて頂いています。
ありがと~!(^^)!
お料理に関する質問や、ブログURLのない方への返信は
こちらに書き込んでおりますので、お気軽に書き込んでくださいね。

うちくるくる
2013年11月18日(Mon) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは
P11809541.jpg  

ご訪問あがとうございます。 大学生と高校生の娘にお弁当を作って5年目のママです 女子高校生らしい簡単、かわいいお弁当・カフェ弁を目指します(^O^)/

山梨グルメ家庭菜園  うちごはんの姉妹サイトhttp://salsared.blog96.fc2.com/もよろしくね
掲載されました
o0304040612283654208.jpg 
楽天トラベル
楽天市場



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ