うちくるくるお弁当雑記 

女子高生の娘に作る毎日のお弁当レシピの記録。可愛くて、ちょっと大人の カフェ弁・キャラ弁・デコ弁を目指すブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 重箱ビビンバ お弁当レシピTOPお弁当 ≫ 重箱ビビンバ お弁当レシピ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

重箱ビビンバ お弁当レシピ

今日のメニュー

重箱ビビンバ

P1200447.jpg

う~ん。。。

やっぱりかったかな・・・


朝、お弁当を見るなり娘が

「 なに、それ~ 」


「なにそれ~って、どういう事よ????」

と、私 



大好物のビビンバなのに、お弁当箱が気に入らなかったみたい。

結局、残ったおかずを

可愛いお弁当箱に自分で詰め直して行きました。


このブログのテーマが、めざせ可愛いお弁当!!

なのを、すっかり忘れていました(笑)

重箱はちょっと渋すぎたかな。確かに、可愛くないですね。


それにしても、わがままな奴め ちっ


さすがに、娘も悪いな~と思ったらしく・・・


木のお弁当箱は、次からやめてね~ ちゅっ

なんてご機嫌とってきたので

まぁ、許す(笑)


そんなんで、朝からバトルで

今週のお弁当は締めくくりです。


重箱ビビンバは、パパのお腹へ(笑)


ぎゃぁぁぁ~うま~い(^O^)/

あいつ、いつもこんなうまいの食べているのか~

って。。。うれしい言葉に救われました(笑)


今日は写真が1枚で寂しいので過去のビビンバ弁の写真をどうぞっ<(_ _)>

P11707201.jpg P1130559.jpg 

P1160158.jpg  
それでは、今日も頑張りましょう(^^)/~~~


↓ ↓ ランキングに参加中。ぽちっと押してくれたら嬉しいです(#^.^#) 

   
レシピブログに参加中♪ 
★ 




Comment

編集
こんにちは♪

ええ??このビジュアルはダメなの~???
姫は・・・・。
^^;素敵なのに~。

そしてパパさまったら素敵!
いい誉め言葉だぁ~~ヾ(´▽`*)ゝ

そして梅干が薔薇・・・ひゅ~♪素敵~♪
(* ̄▽ ̄*)
2013年10月18日(Fri) 16:26
編集
いつも可愛過ぎだから~ですね
重箱の中に咲いた薔薇は・・・
小梅ですか?
これいただき~

最近自分と友人のお弁当作ったりしてます
今日は娘が中学生のお弁当作ってくれたの~
ラインの画像に感動♪
2013年10月29日(Tue) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは
P11809541.jpg  

ご訪問あがとうございます。 大学生と高校生の娘にお弁当を作って5年目のママです 女子高校生らしい簡単、かわいいお弁当・カフェ弁を目指します(^O^)/

山梨グルメ家庭菜園  うちごはんの姉妹サイトhttp://salsared.blog96.fc2.com/もよろしくね
掲載されました
o0304040612283654208.jpg 
楽天トラベル
楽天市場



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ