うちくるくるお弁当雑記 

女子高生の娘に作る毎日のお弁当レシピの記録。可愛くて、ちょっと大人の カフェ弁・キャラ弁・デコ弁を目指すブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スモークサーモンとポテトのチーズマスタード春巻 3色そぼろごはん お弁当レシピ めざせ!! 女子高生の可愛いお弁当TOPお弁当 ≫ スモークサーモンとポテトのチーズマスタード春巻 3色そぼろごはん お弁当レシピ めざせ!! 女子高生の可愛いお弁当


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スモークサーモンとポテトのチーズマスタード春巻 3色そぼろごはん お弁当レシピ めざせ!! 女子高生の可愛いお弁当

今日のメニュー

3色そぼろごはん
スモークサーモンとポテトのチーズマスタード春巻
しめじのソテー ブロッコリー トマト

P1180620.jpg  

最近ちょっと睡眠不足かな・・
起きて、ぼぉぉぉ~としてたら時間がない(笑)

速足で柴ワンコの散歩をすませてあわてて作ったお弁当。
ぎりぎり間に合った~

スモークサーモンとポテトのチーズマスタード春巻

P1180605.jpg P1180608.jpg 

中身はこんな感じ~↓ ↓

スモークサーモン
茹でて潰したポテト+塩コショウ+マヨネーズ+粒マスタード
2種類のスライスチーズ ふつうの+チェダー
ケイパー

詳しいレシピはこちら
P1180614.jpg  

ごはんの盛り付けは、とっても素敵なお弁当ブログ
らんちたいむ・rumi様の盛り付けを参考にしてま~す(^O^)/

う~ん。。なんか違うぅぅぅ~(汗)
rumi様・・・ごめんなさい(笑)

P1180625.jpg 

それでは、今日も頑張りましょう(^^)/~~~

↓ ↓ ランキングに参加中。ぽちっと押してくれたら嬉しいです(#^.^#) 

   
レシピブログに参加中♪ 
★ 


Comment

編集
3色のご飯も綺麗に盛り付けてあってすごい!!!
かわいい!
スモークサーモンとポテトのチーズマスタードの組み合わせ美味しそう!!
凸凸
2013年06月27日(Thu) 17:57
こんばんは
編集
うちくるくるさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

春巻きが、とても美味しそうです!!
スモークサーモンを巻いちゃうのですね。
素材の組み合わせ方が素敵です。

全部ポチッと応援させて頂きます。
2013年06月27日(Thu) 18:09
編集
こんばんは。

今日も、彩り綺麗で美味しそうなお弁当♪
春巻きも具が工夫されていて
美味しそうですね。
こちらこそ、いつもうちくるくるさんの
アイデアに刺激されてますよ~
「様」なんて(´~`ヾ) ポリポリ・・・
さんやちゃんづけで気軽に呼んでくださいね。
2013年06月27日(Thu) 20:37
編集
三色そぼろの盛り付け、市松模様で面白い。
こんど三色そぼろを作った時にやってみます。

サーモンとポテトチーズ春巻き、お洒落です。
チーズの香りが冷めても美味しそうで弁当向きかな。
2013年06月27日(Thu) 21:18
編集
とっても綺麗なお弁当♪
娘のお弁当はごはんが少ないから
綺麗な市松模様できないかな~

春巻きも美味しそう♪
2013年06月28日(Fri) 00:07
編集
すごくキレイで、美味しそうなお弁当ばかりですね。
娘さんが、うらやましいっす(笑)。
2013年06月28日(Fri) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは
P11809541.jpg  

ご訪問あがとうございます。 大学生と高校生の娘にお弁当を作って5年目のママです 女子高校生らしい簡単、かわいいお弁当・カフェ弁を目指します(^O^)/

山梨グルメ家庭菜園  うちごはんの姉妹サイトhttp://salsared.blog96.fc2.com/もよろしくね
掲載されました
o0304040612283654208.jpg 
楽天トラベル
楽天市場



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ