うちくるくるお弁当雑記 

女子高生の娘に作る毎日のお弁当レシピの記録。可愛くて、ちょっと大人の カフェ弁・キャラ弁・デコ弁を目指すブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初日は、漬物まぜまぜおにぎりで 簡単お弁当 3行レシピ付きTOPお弁当 ≫ 初日は、漬物まぜまぜおにぎりで 簡単お弁当 3行レシピ付き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初日は、漬物まぜまぜおにぎりで 簡単お弁当 3行レシピ付き

初日は、漬物まぜまぜおにぎりで

P1170531.jpg
 

今日のメニュー

しば漬けまぜまぜおにぎり
海苔まき唐揚げ
花切り胡瓜 梅ねりのせ
赤タコウィンナー オレンジ

海苔マキ唐揚げ 3行レシピ

醤油+酒+胡椒+胡麻油少々+卵(なくてもよい)
で漬けこんだお肉を海苔で巻いたら、天婦羅粉を付けて揚げる。

天婦羅粉は、からっとちょうど良く揚がるので便利よ

P1170527.jpg 

最近、はまっているのはこちら。
漬物を沢山入れて、おにぎりに。。。。歯ごたえがたまらないよ~

P1170528.jpg 

では、今日も一日頑張りましょう(@^^)/~~~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは
P11809541.jpg  

ご訪問あがとうございます。 大学生と高校生の娘にお弁当を作って5年目のママです 女子高校生らしい簡単、かわいいお弁当・カフェ弁を目指します(^O^)/

山梨グルメ家庭菜園  うちごはんの姉妹サイトhttp://salsared.blog96.fc2.com/もよろしくね
掲載されました
o0304040612283654208.jpg 
楽天トラベル
楽天市場



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ