うちくるくるお弁当雑記 

女子高生の娘に作る毎日のお弁当レシピの記録。可愛くて、ちょっと大人の カフェ弁・キャラ弁・デコ弁を目指すブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サイコロスパムちらし チューリップ唐揚げ お弁当レシピ カフェ弁TOPお弁当 ≫ サイコロスパムちらし チューリップ唐揚げ お弁当レシピ カフェ弁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サイコロスパムちらし チューリップ唐揚げ お弁当レシピ カフェ弁

今日のメニュー

サイコロスパムちらし
チューリップ唐揚げ

P1290426.jpg

今日は簡単サイコロスパムちらし

スパムはサイコロ状に切って、
フライパンでコロコロ炒めたらコショウをかけ
簡単すし太郎の酢飯にのせるだけ。

これが、カリッ じゅわっ~ と美味

我が家の人気メニューのひとつです。

P1290420.jpg 


その他のスパムレシピはこちら
日付をクリックすると詳しい記事が見れます。


2014年06月06日 (Fri)
P12508671.jpg   
P1250851.jpg 
わさび菜inスパム太巻き寿司
さくらんぼ

2013年07月11日 (Thu)2013年07月10日 (Wed)
P1180990.jpgP11809541.jpg  
お弁当箱にすっぽり簡単綺麗 
スパムおにぎり
サイコロスパムちらし

9月も最終日
月末でバタバタしております。

ビスタの、リカバリの話

リカバリは簡単にできたのですが
古いPCはそれからが大変だと気づきました。

マイクロソフト社が更新した現在までの
データーやサービスパックを永遠と
(汗)updateしたり

IE7のままだと、なぜかウィルスバスターのHPや
なんと私自身のブログまで
サイトを開けませんと警告が出る始末 とほほ

やっとウィルスバスタークラウドを入れ
IE9にバージョンupするのにも苦労・・・

昨夜、なんとか成功し
やっと、使えるようになりました~

後は、仕事に使えるよう調整するのみ

まだまだ時間がかかりそうです(笑)
新しいの買えって感じですよね~

明日から娘の期末試験が始まるので
来週までブログはお休みします。


来週は少し落ち着くかな~
皆様お元気で(^^♪

(コメ欄は落ち着くまで閉鎖中 ごめんなさい<m(__)m> )

    
  ↓ ↓ ランキングに参加中、
お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#) 

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

  

お弁当 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

こんにちは
P11809541.jpg  

ご訪問あがとうございます。 大学生と高校生の娘にお弁当を作って5年目のママです 女子高校生らしい簡単、かわいいお弁当・カフェ弁を目指します(^O^)/

山梨グルメ家庭菜園  うちごはんの姉妹サイトhttp://salsared.blog96.fc2.com/もよろしくね
掲載されました
o0304040612283654208.jpg 
楽天トラベル
楽天市場



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ