うちくるくるお弁当雑記 

女子高生の娘に作る毎日のお弁当レシピの記録。可愛くて、ちょっと大人の カフェ弁・キャラ弁・デコ弁を目指すブログです。
2013年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOPスポンサー広告 ≫ ガーリックトーストでバゲットサンド★パンのお弁当 カフェ弁TOPお弁当 ≫ ガーリックトーストでバゲットサンド★パンのお弁当 カフェ弁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガーリックトーストでバゲットサンド★パンのお弁当 カフェ弁

今日のメニュー

ガーリックトーストでバゲットサンド★パンのお弁当

P1290410.jpg

サンドイッチのお弁当

時間が経つと、パンがしんなりべちょっと
するのが難点ですよね。

そんな時は焼いたパンをサンドイッチにすると良い
というシェフの声を聞たので
今日はガーリックトーストで作ってみました(^^♪


ちょうどソフトフランスがあったので
溶かしたバター+にんにくおろしを塗り
パセリをまぶしてトースターへ


P1180847.jpg  P1290400.jpg

具材は冷蔵庫にあるもので(^^♪

スライスチーズ 

2種類のスブレッド
・ ゆで卵+マヨネーズ+玉ねぎ+マヨ+塩+黒コショウ
・ ツナ+マヨネーズ+沼ネギ+塩+黒コショウ

トマト ハム キュウリ

ぱりっと、美味しくできました~


P1290401.jpg


すっかり秋めいて・・・
ちょっとドライブしたらこんな風景

稲架がみごと!!

美しく金色に輝く稲穂も秋の風に揺れていました(^^♪
う~ん、美味しい空気におなかがすきました(笑)

秋は体重増加に注意しなくては・・・ あはは(笑)


 20140916_125649.jpg

ちょこっと忙しくて返信に伺えず申し訳ないので
少しの間コメ欄を閉鎖しています ごめんなさい<m(__)m>

それでは今日も頑張りましょう(@^^)/~~~

    
  ↓ ↓ ランキングに参加中、
お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#) 

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

  

お弁当 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

こんにちは
P11809541.jpg  

ご訪問あがとうございます。 大学生と高校生の娘にお弁当を作って5年目のママです 女子高校生らしい簡単、かわいいお弁当・カフェ弁を目指します(^O^)/

山梨グルメ家庭菜園  うちごはんの姉妹サイトhttp://salsared.blog96.fc2.com/もよろしくね
掲載されました
o0304040612283654208.jpg 
楽天トラベル
楽天市場



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ