うちくるくるお弁当雑記 

女子高生の娘に作る毎日のお弁当レシピの記録。可愛くて、ちょっと大人の カフェ弁・キャラ弁・デコ弁を目指すブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昔懐かし太麺ナポリタン  生ちくわのチーズ磯辺焼き マルちゃん製麺 お弁当レシピTOPお弁当 ≫ 昔懐かし太麺ナポリタン  生ちくわのチーズ磯辺焼き マルちゃん製麺 お弁当レシピ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昔懐かし太麺ナポリタン  生ちくわのチーズ磯辺焼き マルちゃん製麺 お弁当レシピ

今日のメニュー

昔懐かし太麺ナポリタン
半熟卵
生ちくわのチーズ磯辺焼き
ブロッコリー プチトマト
ミニクロワッサン

P1170893.jpg
 

今、はやりのナポリタン
昔懐かしの味のナポリタン専門店が沢山openしてるらしいですね。

これ↓を見つけた時は、テンションしました~(^O^)/

焼きそばで有名な、マルちゃん が2月に出していたんですね~

P1170876.jpg 

中は、こんな感じ

焼きそばと同じく、3個パックで粉末スープ付き。

肝心なのは、なんですよね~


50代のナポリタン世代のパパから言わせると

ナポリタンは絶対に太麺!!!! が鉄則なんだそうです(笑)

P1170877.jpg 

う~ん、もうちょっと太い方が良かったかな。

でもまあいいでしょう


袋から出した状態で、麺がくっついてない!!!

サラサラと、ほぐれて、とっても扱いやすく、これは本当にナイス

感動ものです。 お弁当にくっつかず、最適ですね。


粉末スープ↓ ↓ ↓ は、色が薄いので少し残してケチャップを入れると

更に美味しくなりました。

これはリピートありです(^O^)/

P1170879.jpg 

生ちくわは・・・・

紀文さんのこれ。普通の竹輪よりちょっと太めで短めでごっつい。

見た目は、すっごーく美味しそうでしょ~

P1170805.jpg 

でも、お値段の割に・・・・・意外とお味は普通でした(笑)

期待しちゃう風貌だものね~

P1170885.jpg

それでは今日も1日頑張りましょう(@^^)/~~~

↓ ↓ ランキングに参加中。ぽちっと押してくれたら嬉しいです(#^.^#) 

 
レシピブログに参加中♪


 

Comment

編集
こんにちは(^^

おぉ!たこさんウィンナーまで入って、男心くすぐる「正調ナポリタン」!

なんて思ったら、マルちゃんから、そんな商品が出ているのですかっ!!

ちょっとこれは嬉しい情報です♪
すでに給料日前となった我が家、これは、、、給料が入ったら探してこようと思います(^^
2013年05月14日(Tue) 13:17
編集
こんにちは~
おいしそうですね~
ナポリタン、そのパッケージ
見たことないですっ
2013年05月14日(Tue) 13:33
編集
こんにちは。

このナポリタン私も買いました。
こういう商品滅多に買わないんだけど
マルちゃんの商品だったので^^
ちょっと気になって買ったんです。
麺、確かにほぐれやすかったです♪
日曜日にオムレツの具にしてお弁当にIN.
まだ、残ってます。

THERMOS製品大好きな私は、お弁当箱も気になる。
2013年05月14日(Tue) 16:07
編集
昔懐かしのナポリタンには
やっぱり懐かしい赤いたこさん
いいですね~

主人はやっぱりナポリタン好き
時代ですね~
2013年05月14日(Tue) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは
P11809541.jpg  

ご訪問あがとうございます。 大学生と高校生の娘にお弁当を作って5年目のママです 女子高校生らしい簡単、かわいいお弁当・カフェ弁を目指します(^O^)/

山梨グルメ家庭菜園  うちごはんの姉妹サイトhttp://salsared.blog96.fc2.com/もよろしくね
掲載されました
o0304040612283654208.jpg 
楽天トラベル
楽天市場



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ