うちくるくるお弁当雑記 

女子高生の娘に作る毎日のお弁当レシピの記録。可愛くて、ちょっと大人の カフェ弁・キャラ弁・デコ弁を目指すブログです。
2013年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエット弁当 しらたき豆ごはんで豚バラ肉丼 カフェ弁レシピTOPお弁当 ≫ ダイエット弁当 しらたき豆ごはんで豚バラ肉丼 カフェ弁レシピ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイエット弁当 しらたき豆ごはんで豚バラ肉丼 カフェ弁レシピ

今日のメニュー

ダイエット弁当

しらたき豆ごはんで豚バラ肉丼
おからポテトサラダ

P1280266.jpg 

今日は久々のダイエットメニュー


しらたき入りご飯はギャル曽根さんも

レシピを公開していますが


コンニャクが入っている事が食べても気づかない・・

と、言うのを最初は疑っていました。


でも作ってみたら本当に、

パパも娘も気付かずびっくり(笑)


普通に美味しいですよ~(^^♪


P1280267.jpg 


朝早くから、運転免許センターへ

長女の送り迎えがあったので

残念ながら今日は調理の写真はありませんが・・・


以前作ったコンニャク16穀米ご飯のレシピを

参考にしてください(^^♪ ↓


ダイエットご飯  コンニャク入り16穀米ご飯

P1260988.jpg 


それでは、今日も1日 頑張りましょう(@^^)/~~~


    
  ↓ ↓ ランキングに参加中、
お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#) 
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

Comment

No title
編集
うちくるくるさん
しらたき豆ごはんで豚バラ肉丼 
オシャレな盛り込み美味しそうです
素晴らしいrecipe
いつも
ありがとうございます
2014年08月28日(Thu) 14:50
こんにちは
編集
うちくるくるさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

ダイエット弁当、とても魅力的ですね!!
しらたきとお豆の組み合わせがいいですね!!
とても美味しそうです。

全部ポチッと応援させて頂きます。
2014年08月28日(Thu) 16:40
へー、そうなんだー!
編集
うちくるちゃん、こんばんは!
しらたき入り、聞いたことがあるある!
でもほんとにわかんないんだ!
買ってこようかな。( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう。
砂肝ですが、ぜひ大きめのものを買ってね。
でないと、何を揚げたのかわからないから。ぷぷ。
2014年08月28日(Thu) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは
P11809541.jpg  

ご訪問あがとうございます。 大学生と高校生の娘にお弁当を作って5年目のママです 女子高校生らしい簡単、かわいいお弁当・カフェ弁を目指します(^O^)/

山梨グルメ家庭菜園  うちごはんの姉妹サイトhttp://salsared.blog96.fc2.com/もよろしくね
掲載されました
o0304040612283654208.jpg 
楽天トラベル
楽天市場



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ