うちくるくるお弁当雑記 

女子高生の娘に作る毎日のお弁当レシピの記録。可愛くて、ちょっと大人の カフェ弁・キャラ弁・デコ弁を目指すブログです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ チキンケチャップライス うさぎウィンナー 新しいお弁当箱♪ お弁当レシピ カフェ弁レシピTOPお弁当 ≫ チキンケチャップライス うさぎウィンナー 新しいお弁当箱♪ お弁当レシピ カフェ弁レシピ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チキンケチャップライス うさぎウィンナー 新しいお弁当箱♪ お弁当レシピ カフェ弁レシピ

今日のメニュー

チキンケチャップライス
うさぎウィンナー
ゆで卵 アイコ マッシュポテト  

P1250947.jpg 

週末から名古屋をうろうろ(笑)

そこでgetした可愛いお弁当箱。

前からこのタイプが欲しかったのだけど
値段も高いし、ちょっとためらっていたけど~

なんと、300円ショップで発見!!!
しかも、ウサギが可愛い~

速攻、購入しましたよ~(^^♪


そこで今日は、ウィンナーもウサギに!(^^)!


MEMO0041.jpg P1250933.jpg 


老眼気味のこの頃~(笑)

細かい作業は苦手だけど。。。 切り方はこんな感じ~↑

真ん丸ウィナーを使ってます。


耳を留めているのは、パスタ。目は楊枝で刺して黒ゴマをin
ほっぺはケチャップ、口は海苔です。


P1250939.jpg 


土曜から、長女の所へ出掛けていましたが

八王子方面は大雨で高速道路が 通行止め になっていて

びっくり~ 皆様大丈夫でしたか~??


娘は名古屋方面なので晴れてラッキー

久々に、娘と名古屋をウロウロ 万歩計が2万歩越え!! (笑)

大須商店街って所にも行ってきました。


かえったら2kgも痩せていてびっくり(・・;) やった~(*^^)v


今日は少しお疲れ気味~なので今からゴロゴロ予定です(笑)

それでは今週も頑張りましょう(@^^)/~~~


  ↓ ↓ ランキングに参加中、
お役に立てたらぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#) 

Comment

No title
編集
こんにちは~
ウサギのウィンナー可愛いですね~
すごーい、私もチャレンジしてみようかしら
お弁当箱、どーなっているのかな?
気になる~っ
2014年06月09日(Mon) 14:42
2万歩!!
編集
うちくるちゃん、こんばんは!
めっちゃんこカワイイうさぎちゃん♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
3COINSとかもう大阪行ったら、ずっとおりたくなるよ。(笑
100均も今は300円均とか、なかなかハイクオリティなものあるよねw
個人的にはCAN☆DOとか好きなんだけど、撤退しちゃったのよね。(´_`。)グスン
大阪にはあるけど。ぷぷ。

そしてそして、2万歩!!
すごいねっ!!
ふくらはぎ、大丈夫?!
ちゃんとケアしてあげてね。
いや~、おみそれしまいしたっ!_l ̄l●
2014年06月09日(Mon) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは
P11809541.jpg  

ご訪問あがとうございます。 大学生と高校生の娘にお弁当を作って5年目のママです 女子高校生らしい簡単、かわいいお弁当・カフェ弁を目指します(^O^)/

山梨グルメ家庭菜園  うちごはんの姉妹サイトhttp://salsared.blog96.fc2.com/もよろしくね
掲載されました
o0304040612283654208.jpg 
楽天トラベル
楽天市場



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ