うちくるくるお弁当雑記 

女子高生の娘に作る毎日のお弁当レシピの記録。可愛くて、ちょっと大人の カフェ弁・キャラ弁・デコ弁を目指すブログです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお弁当 ≫ ビビンバちらし めざせ女子高生の可愛いお弁当(^O^)/

ビビンバちらし めざせ女子高生の可愛いお弁当(^O^)/

今日のお弁当

ビビンバちらし

自家製春菊のナムル
もやしのナムル 人参の甘酢漬け 
甘辛韓国牛肉炒め プチトマト
酢飯+甘いいり卵 お花の赤いウィンナー

P11707201.jpg 

ゴールデンウィーク 満喫してますか~(^O^)/

今日は祝日なのに・・・お弁当。
高校の学校開放日で、授業参観やら懇談会やらがあります。

休日に多くの父兄に学校を見てもらうのが狙いの様ですが
ゴールデンウィークは避けてほしいな~ 

 P117072212.jpg 

初めてのスリム弁当箱・・・詰めるのが簡単おもしろ~い(^O^)/ 

明日は代休なので、お弁当は、なしです(#^.^#)

それでは今日も1日頑張りましょう(@^^)/~~~
 
レシピブログランキングに参加中♪ 
↓ ↓ ぽちっと押してくれたら嬉しいです(#^.^#) 

 
  

 


Comment

編集
こんにちは~

いり卵、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ すごく鮮やかな色ですね。
等間隔にお花ウインナーのトッピング
可愛らしいですね。
2013年04月29日(Mon) 18:13
編集
こんにちは~
スリム弁当箱、詰めやすいですよね
GW中の学校公開って
地味に予定たてれなくなっちゃいますよね~(^_^;)
2013年04月30日(Tue) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは
P11809541.jpg  

ご訪問あがとうございます。 大学生と高校生の娘にお弁当を作って5年目のママです 女子高校生らしい簡単、かわいいお弁当・カフェ弁を目指します(^O^)/

山梨グルメ家庭菜園  うちごはんの姉妹サイトhttp://salsared.blog96.fc2.com/もよろしくね
掲載されました
o0304040612283654208.jpg 
楽天トラベル
楽天市場



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ