うちくるくるお弁当雑記 

女子高生の娘に作る毎日のお弁当レシピの記録。可愛くて、ちょっと大人の カフェ弁・キャラ弁・デコ弁を目指すブログです。
2013年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOPスポンサー広告 ≫ ナッツ入り♪ ハニーマスタードチキン ほうれん草とソーセージの簡単キッシュ 簡単お弁当レシピTOPお弁当 ≫ ナッツ入り♪ ハニーマスタードチキン ほうれん草とソーセージの簡単キッシュ 簡単お弁当レシピ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナッツ入り♪ ハニーマスタードチキン ほうれん草とソーセージの簡単キッシュ 簡単お弁当レシピ

今日のメニュー

ナッツ入り♪ ハニーマスタードチキン
パプリカ炒め
ほうれん草とソーセージの簡単キッシュ
ふりかけご飯

P1230701.jpg 

ちよっと寝坊したのであわててのお弁当 今日は・・・

ハニーマスタードチキン
簡単にできて、お客様に出すと必ず喜ばれるメニューです。

鶏もも肉をひと口大に切ったら
オリーブオイルでカリッと蒸し焼きにします。

粒マスタード+蜂蜜+バター+コンソメ+酒+水で味付け
( 粒マスタード以外は、全部少々です)
粒マスタードはお好みの量で。。。沢山入れると美味しいよ~(^^)/


P1230679.jpg  P1230681.jpg 

↓ 大好きなストライクイーグル  ハニーローストピーナッツを入れたら出来上がりです。
  飛行機が目印 偽物があるので注意です(^^)/
  これ食べだすと、止まりませんよね~ (笑)

P1230703.jpg P1230684.jpg

今日のキッシュは、ほうれん草とウィンナー
トースターで簡単に作れて、子供に大人気のメニューです。

レシピはこちらを参考にどうぞ →

P1230691.jpg 

新学期が始まり初めての週末。

新しい環境の方々、子供達もママもやっと一息
ほっとされている方も多いのではないでしょうか。

でもでも・・・・社会人の方は
歓迎会やお花見宴会も控えていて、またまだ気が抜けないのかな。

それでは、良い週末をお過ごしください~(^^)/


↓ ↓ ランキングに参加中。
お役に立てたら、ぽちっと押してくれると嬉しいです(#^.^#)
 

   
レシピブログに参加中♪ 
★ 
 

Comment

編集
うちくるくるさん
ハニーマスタードチキン
素敵な料理
おいしそうです
丁寧なレシピ有難うございます
2014年04月11日(Fri) 13:15
編集
こんにちは~
相変わらず美味しそうですね~
ハニーローストピーナッツは
飛行機が目印なのねっ
2014年04月11日(Fri) 13:44
とっても美味しそうです♪
編集
はじめまして♪いつも拝見させていただいてます。
わが家の二女もこの4月から高校生。
かわいい女子弁もワンパターンになりがちなので、うちくるくるさんのレシピとーーっても参考になります^^
ハニーマスタードチキンとキッシュもとっても、そそられました。作ってみますね~♪
2014年04月11日(Fri) 14:32
編集
ハニーマスタードチキン、いい照り色で美味しそう。

蜂蜜の使い方がいまいちなので勉強しなければ(ちょっといい蜂蜜もらったけどお未開封です)
2014年04月13日(Sun) 15:19
編集
ハニーマスタードチキン、いいですね。
これなら、誰だって大喜びの一品ですね。
2014年04月14日(Mon) 11:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは
P11809541.jpg  

ご訪問あがとうございます。 大学生と高校生の娘にお弁当を作って5年目のママです 女子高校生らしい簡単、かわいいお弁当・カフェ弁を目指します(^O^)/

山梨グルメ家庭菜園  うちごはんの姉妹サイトhttp://salsared.blog96.fc2.com/もよろしくね
掲載されました
o0304040612283654208.jpg 
楽天トラベル
楽天市場



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ