うちくるくるお弁当雑記 

女子高生の娘に作る毎日のお弁当レシピの記録。可愛くて、ちょっと大人の カフェ弁・キャラ弁・デコ弁を目指すブログです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ホテルブレッドでサンドイィッチ エッグトマト たっぷりキャベツと海老フライTOPお弁当 ≫ ホテルブレッドでサンドイィッチ エッグトマト たっぷりキャベツと海老フライ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホテルブレッドでサンドイィッチ エッグトマト たっぷりキャベツと海老フライ

今日のメニュー

ホテルブレッドでサンドイィッチ
エッグトマト たっぷりキャベツと海老フライ

P1220941.jpg 

なかなかup出来ずに記事がたまってます~

ご心配をおかけした山梨県
昨日から学校は平常授業に戻りました。
スーパーなどの物流も平常に戻っております。
皆様、暖かいコメントありがとうございました。

そんな中・・・

ドイツ留学の予定の長女、高熱に倒れ
セントレア中部国際空港目前で病院へ・・・
なんとインフルエンザで飛行機に乗れず!!!! (笑)  あほか~

大雪で山梨は通行止めで帰省もできず
大学の先生方やお友達にたいへんお世話になった様です。

こんな時、人様のありがたさを痛感、
お世話になった皆様に本当に感謝です。

P1220946.jpg P1220947.jpg
海老フライをサンドイッチにしたのは初めて~!(^^)!
エビフライ好きの次女の為に作ってみました。

たっぷりキャベツ、マヨネーズ、とんかつソースでいただきます。
う~ん。シンプルで美味しいわ~

確定申告の時期に突入~
今週中に一気に仕上げたいので
記事は少しずつupの予定、
コメントも少しずつ伺わせて下さいね(*^^)v

それでは今日も頑張りましう(@^^)/~~~


↓ ↓ ランキングに参加中。
ぽちっと押してくれたら嬉しいです(#^.^#)
 

   
レシピブログに参加中♪ 
★ 


Comment

編集
なんとか戻って良かったね~
にしても長女ちゃん、大変すぎる~(^_^;)
お大事にね~
確定申告も頑張ってね~
2014年02月25日(Tue) 13:21
編集
うちくるくるさん
ホテルブレッドでサンドイィッチ
エッグトマト たっぷりキャベツと海老フライ

おいしそうです
素敵なサンド
素晴らしいです
2014年02月25日(Tue) 14:15
編集
サンドイッチ、美味しそう。
平常に戻ってよかったですね。

長女さん大変でしたね。
もう治って、ドイツに旅立てるのかな?

駆けつけることも出来ず心配でしたね。
2014年02月25日(Tue) 22:16
えー!
編集
娘ちゃん、大丈夫だったの??
体調が戻ってからまた行くのかな??
でもそんなタイミングでなくても・・・。誰だ!うつしたのは!って感じよね~。
うちもわが息子は、進路決まったからいいけど、
県立本命の子の親はヒヤヒヤだと思うから、
息子にもぜってー風邪とかひくなよ?!友達とかにうつすなよ?ってとにかく言いまくっています。
なので、外出も今は控えさせてます。^^;
違う意味で気を使う・・・。(苦笑
*
おいしそうで、ぼりゅ~み~なお弁当☆
うちくるちゃんのお弁当って、ほんと飽きがこないっていうか、
いい意味で、オオ!今日はそう来たかー!ってメニュが目白押しなので、
いっつも目からウロコの斬新さに刺激をうけております。
↑の鶏ごぼう!すんごいおいしそうなんだけど~~~O(≧∇≦)O
確定申告、大変だもんね。
友達もこの時期はよく体調崩してます・・・。
気をつけて、がんばってね♪
2014年02月26日(Wed) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは
P11809541.jpg  

ご訪問あがとうございます。 大学生と高校生の娘にお弁当を作って5年目のママです 女子高校生らしい簡単、かわいいお弁当・カフェ弁を目指します(^O^)/

山梨グルメ家庭菜園  うちごはんの姉妹サイトhttp://salsared.blog96.fc2.com/もよろしくね
掲載されました
o0304040612283654208.jpg 
楽天トラベル
楽天市場



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ