うちくるくるお弁当雑記 

女子高生の娘に作る毎日のお弁当レシピの記録。可愛くて、ちょっと大人の カフェ弁・キャラ弁・デコ弁を目指すブログです。
2013年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOPスポンサー広告 ≫ 山梨久しぶりの学校・お弁当♪ 通学路の雪かき~TOPお弁当 ≫ 山梨久しぶりの学校・お弁当♪ 通学路の雪かき~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山梨久しぶりの学校・お弁当♪ 通学路の雪かき~

こんにちは(^^♪ 
7日ぶりにやっと学校。それでも10時半からです。
久しぶりのお弁当です。

豚バラしゃぶ肉でチーズinカツ
トマトチーズクリームスープ
ふりかけご飯

P1220911.jpg 

皆様、暖かい励ましコメントありがとうございます。
山梨は少しずつ復旧しています。
昨日5日ぶりに郵便物がまとめて届きました(笑)

まだまだ物流は滞っていますが少しずつ回復しています。

昨日スーパーに行きました
↓ こんな感じ(笑)

P1220898.jpg P1220897.jpg

パンの棚はもちろんガラガラ~
ハムやウィンナーも残り少ないです。
お肉は豚肉のみありました。よかった~

P1220903.jpg P1220906.jpg

納豆や牛乳もなかったので今日また行ってみるつもり。
あるかな~??

       

久しぶりに遠くに散歩。
ワンコも雪の具合をパトロール。

歩道も、橋の上も雪かきしてなくてワンコもびっくり

今日から学校なのに
子供たちは道路しか歩けなくて危険です。

早速家に帰って、通学路の裏道を雪かきしたけど
思うように進みません。

皆さん気を付けて登校してくださいね。

通学路の付近の住民の方・・・お疲れでしょうけど
歩道の雪かきも頑張りましょう<m(__)m>

20140219_142023.jpg 

皆様なかなか返信できずにごめんなさい。
落ち着いたら、ゆっくり伺いますね~<m(__)m>

それでは今日も頑張りましょう(@^^)/~~~

↓ ↓ ランキングに参加中。
ぽちっと押してくれたら嬉しいです(#^.^#)
 

   
レシピブログに参加中♪ 
★ 


Comment

編集
うちくるくるさん

豚バラしゃぶ肉でチーズinカツ
トマトチーズクリームスープ
ふりかけご飯
素敵なお弁当ですね
美味しそうです
スーパーの棚 寂しいですね
物流が まだまだですね

雪かきお疲れ様です
無理されないように
2014年02月20日(Thu) 13:40
編集
こんにちは~
やっと学校ですか、大変だ~
スーパーもまだ届かない感じなのかな
早く今までと同じになると
いいね、
雪かき気を付けてねっ
2014年02月20日(Thu) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは
P11809541.jpg  

ご訪問あがとうございます。 大学生と高校生の娘にお弁当を作って5年目のママです 女子高校生らしい簡単、かわいいお弁当・カフェ弁を目指します(^O^)/

山梨グルメ家庭菜園  うちごはんの姉妹サイトhttp://salsared.blog96.fc2.com/もよろしくね
掲載されました
o0304040612283654208.jpg 
楽天トラベル
楽天市場



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ