うちくるくるお弁当雑記 

女子高生の娘に作る毎日のお弁当レシピの記録。可愛くて、ちょっと大人の カフェ弁・キャラ弁・デコ弁を目指すブログです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニミニアメリカンドッグ♪ミルドポウミニミニで おにぎり3種 明太子・しらす・昆布 お弁当 ミニウィンナー ポークビッツの色々レシピTOPお弁当 ≫ ミニミニアメリカンドッグ♪ミルドポウミニミニで おにぎり3種 明太子・しらす・昆布 お弁当 ミニウィンナー ポークビッツの色々レシピ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニミニアメリカンドッグ♪ミルドポウミニミニで おにぎり3種 明太子・しらす・昆布 お弁当 ミニウィンナー ポークビッツの色々レシピ

今日のメニュー

ミニミニアメリカンドッグ
ハムでくるりんプロッコリー・トマト
おにぎり3種 明太子・しらす・昆布

P12101221.jpg

今日は久しぶりにミニアメリカンドッグ
子供がとても喜ぶお弁当メニューの1つです!(^^)!

いつもはポークビッツですが、
今日はミルドポウのミニミニを使ってみました。

ポークビッツと大きさは同じですが
少し凸凹が多いのが目立ちます。

・・・・・せっかくなので、過去のお弁当を・・・・・・

綺麗なお花の卵焼きを作るには
ポークビッツのほうが形が整うと思います。
→お花のポークビッツレシピ

P1170703.jpg

ゾンビの手もポークビッツのほうがリアルかな(笑)
ゾンビオムライス

P1200293.jpg

お味は、ミルドポウのほうが好きです。

P1210132.jpg P1210113.jpg

ホットケーキの粉+牛乳+卵をつけて揚げるだけ。
沢山つけすぎると、変な形になっちゃうよ(^^♪

 P1210115.jpg P1210118.jpg

ズーム

 P12101271.jpg

お弁当がミニアメリカンドッグと知って、顔がほころぶ娘!(^^)!

そんな顔が見たくて、毎日頑張ってます(^^)/

 P1210129.jpg

昨日は仕事で朝から1日研修。
お弁当を作ったのだけど、詰める時間も写真を撮る時間もなし。
娘が詰めていったのでブログはお休みでした。

明日から連休ですね。
紅葉を見に行きたいな~良い週末を(@^^)/~~~



Comment

かわいい♡
編集
こっそり覗かせていただいてます。
毎日、ほんとにすごいですね。
お嬢様、しあわせですね。
我が家にも高3・高1の娘がいて、私は毎日お弁当作りに悪戦苦闘です。
素敵なブログにめぐり会えたので、勉強させていただきます。
2013年11月22日(Fri) 15:06
編集
ミニアメリカンドック、美味しそう。
顔がほころぶぐらい、好きなんですね。

手間がかかっていますね。
ゾンビオムライス、ハロウィンに盛り上がりますね。
2013年11月24日(Sun) 16:13
Re: かわいい♡
編集
HARU さま
いつもコメントありがとうございます。
とても嬉しく拝見させていただきました。
お弁当作り頑張りましょう(*^^)v
2013年11月26日(Tue) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

こんにちは
P11809541.jpg  

ご訪問あがとうございます。 大学生と高校生の娘にお弁当を作って5年目のママです 女子高校生らしい簡単、かわいいお弁当・カフェ弁を目指します(^O^)/

山梨グルメ家庭菜園  うちごはんの姉妹サイトhttp://salsared.blog96.fc2.com/もよろしくね
掲載されました
o0304040612283654208.jpg 
楽天トラベル
楽天市場



POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ